おにぎりの具はイチゴババロア

Welcome!! ここではクロスファイアクラン ExClude に所属する ☆星井美希★ がクロスファイア関連の日記をグダグダ綴るブログです~ ゆっくりしていってほしいの!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

31日目なの

こんばんわ!
冬休みが終わって学校が始まりました、朝起きるのが辛いです…。

さてさて、注文していたPCがマウスコンピューターさんの方から出荷されたとのメールが届きました。
恐らく届くのは金曜日辺りでしょう。
でも、その前に置く場所確保しないとね、机の上に置こうかと思うんだけど、アイマスのフィギュアとガンプラであふれかえってるから片づけないと…orz

新しいPCが届くまでCFは控えようかと思います。
PCが届いたらまたお知らせしますね。
別窓 | クロスファイアなの | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

30日目なの

こんばんわ!
今日は、先日注文したRazer一式が届きました!
総額約3万円…w
まぁ、PCにつぐ大きな買い物となったのは間違いないですw
いやー、Razer格好良いですねー!
このデザインすごく好きですよ、自分。
後は、高スペックパソコンが届くのを待つだけですねー、まだかなー
別窓 | クロスファイアなの | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

29日目なの

こんばんはー!
お正月も終って、全体的に世間が落ち着いてきたような気がします。

さて、ゲーミングパソコン購入に伴い、『自分もクロスファイアの動画を撮影したい!!』、っと思いYoutubeでチャンネルを開設しました。
誰も気づいてはいないと思いますが、昨日からプロフィールのところにもYoutubeアカウントを晒しておきました。
誰も気づいてないと思うけどね…w
Youtubeチャンネル
まぁ、動画とか撮影した物をあげていくのは高スペックPCが届いてからなんですけどね~。
録画ソフトはBandicamにしようかなと。
個人的にはDxtoryが欲しかったのですが、支払方法が、クレジット(デビット)カードしかないので断念orz

PS.XBOX360の方のフレンドから1/4~5の間に神奈川県で少し大きめの地震が来る可能性があるって聞いたんですけど、大丈夫かなぁ。
別窓 | クロスファイアなの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

28日目なの

新年、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、またまた久々の更新となってしまいましたね。
年末年始は多忙です;;

さて、新年と言う事でクロスファイアをする環境も一新しようという事で!
ゲーミングパソコンを購入しました!
納品は1/15日頃を予定しています。
一括だとちょっと辛いので、親に頼んで貰ってクレジットカードで分割払い(6回)にして貰いました!
頼んだパソコンは以前美樹☆さやかさんにコメントで教えて貰ったPCを購入しました~♪

性能と言うか、スペックと言うか、内容はこんな感じ!↓
PCスペック
自分はあんまりPCとかに詳しくはないので、全然見ててわからないんですが、今使ってるPCよりは確実にスペックで上回ってるって言うのだけはわかりますねー!
だってCeleronじゃなくてi7だもん!!

さてさて、他にはお年玉で、「Razer Deathadder 3500 Black Edition」
Razer DeathAdder 3500 Black Edition エルゴノミック ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00152400-R3M1Razer DeathAdder 3500 Black Edition エルゴノミック ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00152400-R3M1
(2011/04/28)
RAZER

商品詳細を見る

と、「Razer Orca ゲーミング ミュージック ヘッドフォン」
Razer Orca ゲーミング ミュージック ヘッドフォン 【正規保証品】 RZ04-00370600-R3U1Razer Orca ゲーミング ミュージック ヘッドフォン 【正規保証品】 RZ04-00370600-R3U1
(2010/09/30)
RAZER

商品詳細を見る

と、「Razer BlackWidow Ultimate」
Razer BlackWidow Ultimate 日本語配列 メカニカル ゲーミング キーボード 【正規保証品】 RZ03-00381000-R3J1Razer BlackWidow Ultimate 日本語配列 メカニカル ゲーミング キーボード 【正規保証品】 RZ03-00381000-R3J1
(2011/02/25)
RAZER

商品詳細を見る

と、「Razer Goliathus Fragged Omega Speed ソフト ゲーミング マウスマット」
Razer Goliathus Fragged Omega Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】 RZ02-00210900-R3M1-RRazer Goliathus Fragged Omega Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】 RZ02-00210900-R3M1-R
(2011/08/26)
RAZER

商品詳細を見る

を買いました!
Razerが好きなんでRazerばっかりですw
別窓 | クロスファイアなの | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

27日目なの

こんばんわ!
突然ですが、先ほどクラン鯖でクラン戦をやっていたところ。
[重複したIDで接続されたため、接続を切断します]
上記に近いメッセージが表示されて、何事かと思いログインし直してみるとTL装備だった武器が、RPK,Dual Colt RD,Keris-Xmasになっていたという…。
恐らく、っと言うか確実にIDハックにあったんでしょうね。
それで、不安になったんですぐにPWを変えました。
変えたのは良いですけど、約10分後位に2度目のIDハック…。
今度は1~4番バッグまで課金武器が装備されてました。
一応アラリオに問い合わせもしました。
自分は何もできないんでちょっと心配です。
皆さんも気をつけて下さいね
別窓 | クロスファイアなの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おにぎりの具はイチゴババロア | NEXT>>
